coffee cart SHAKAのcoffee party

移動型 自家焙煎コーヒー屋のあれこれ日記。

ひとりからふたり。そして…

去年の6月。

SHAKAは、coffee cart SHAKAになりました。

その頃は私、ひとりで活動してて

相棒はSHAKA号。

f:id:tomotom1111:20180308034938j:image

相方takaは、応援してくれていて手伝ってくれていました。

いろんなことが、少しずつ動き始めてきた10月。

私たちのもとに、新しい命が宿りました。

これを機に、新たな決意。

夫婦でcoffee屋さんをやっていくことにしました。

焙煎から、皆さんへコーヒーをお届けすることも

私ひとりから、相方takaとふたり体制に。

実はずっとこうなりたかった。

私ひとりでは出来ない新しいカタチ。

夫婦だから、ふたりだから表現出来るSHAKAの新しいカタチ。

大きな変化と、わくわくする進化。

コーヒーの新しい可能性をふたりで探し始める旅のスタート。

私たちらしいコーヒーをみなさんにお届けしたいと思っています。

 

コーヒーって、やっぱり良いなぁって

思える瞬間が増えました。

皆さんに逢える事もどんどん楽しみになる。

 

これからもcoffee cart SHAKAをよろしくお願いします☆

 

coffee Life一緒に楽しみましょう!

 

coffee cart SHAKA ☆ tomo