coffee cart SHAKAのcoffee party

移動型 自家焙煎コーヒー屋のあれこれ日記。

【ウェルディ長泉でcoffee cart!!!】

f:id:tomotom1111:20180608022944j:image

 

梅雨入りしましたね…☂️

梅雨のしとしと降る雨、雰囲気がありますね。

4月から始まった新年度、環境の変化があった方も多いのではないでしょうか。

ここまで走ってきたなぁなんて少し振り返りつつ、

静かに降る雨をゆっくり見ながら、coffee timeも良いかなと思います。

 

さて。

今週末はこちらでcoffee cart!!!!!

246沿い、長泉町にあります、

「ウェルディ長泉」さんで出店させて頂きます。

今回は見てても食べても元気いっぱいになれちゃう、

「ノリさんのかき氷」さんと一緒に出店です!

イロトリドリで美味しいかき氷♡

オススメです!

 

そして、SHAKAの新情報‼️‼️

新しいギフトの商品をご用意いたしました!

詳細は明日またアップします⤴️

父の日も近いですし、良かったらチェックしてみてくださいね🍀

 

それでは、皆さん、

ぜひ、遊びに来てくださいねーー!

お待ちしております!

 

----------------------------------------

HP http://www.coffeecartshaka.com
Blog https://coffeecartshaka.hatenablog.jp
WEB SHOP https://shaka.base.shop
Facebook coffee cart SHAKA
Instagram coffee.cart.shaka
LINE@ ID @yee7807z
https://line.me/R/ti/p/@yee7807z

#coffeecartshaka #coffeecart #shaka
#coffee #handdripcoffee #roaster
#釈迦 #自家焙煎 #夫婦コーヒー #love