coffee cart SHAKAのcoffee party

移動型 自家焙煎コーヒー屋のあれこれ日記。

【6月のcoffee cart!!】

f:id:tomotom1111:20190602021455p:image

 

6月がスタートしましたね。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

今月もいろんな場所でcoffee cartさせて頂きます。

こうやって、いろんな場所に行かせていただけること、

本当に感謝しています。

そして、ワクワクします!

coffeeを通して、たくさんの方と出会い、

coffeeをお渡しするまでの時間、

飲みながらの時間を

皆さんとゆっくりお話したり、空間を共有できることが、とても楽しく心地よいと感じます。

一緒に楽しんで頂けたら幸いです。

 

----------------------------------------------

f:id:tomotom1111:20190602022214p:image

【On the terrace】

11:00〜14:00   かのがわ風のテラス

※雨天決行/荒天中止

 

今月からOn the terraceでは

本格的にお弁当の販売がスタートします。

魅力的なお店の方々の協力もあり、

美味しいお弁当、美味しいおやつを

皆さんにお届けする準備が整いました。

どのお店も丁寧で美味しくて、

私たちも大好きなお店です。

ぜひ、素敵なランチタイムをお過ごしくださいませ。

出店者さんはこちらです!

f:id:tomotom1111:20190602022203p:image

・アリクイショクドウ

・ベーカリーつみき

・Cafe Su-ha

・オビワンズカフェ

・焼き菓子 かなぐつ屋

ココロとカラダが喜ぶお弁当、おやつを

どうぞ、お楽しみに!!

 

私たちも、丁寧に焙煎しコーヒーを淹れさせて頂きます。

週の真ん中、水曜日が待ち遠しくなるOn the terrace!

今からワクワクしています。

 

よろしくお願いします!