coffee cart SHAKAのcoffee party

移動型 自家焙煎コーヒー屋のあれこれ日記。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いつだって珈琲を楽しみたいから。

こんばんは。tomoです。 今日はtomoのつぶやき日記。 ※あくまで私の体験談です。 いきなりですが、唐突ですが、 昨年、妊娠して今年出産をしました。 つわりはそんなに酷くなかったのですが… 実は浅煎りのコーヒーが全く飲めなくなりました。 (↑もう大丈夫) …

【11月のcoffee cart】

秋ですね。 こんにちは。tomoです。 私は1年の中で秋が好きです。 美味しいものがたくさんあるし、 冬に向かって寒くなっていく空気も好き。 そして、見上げる夜空の雰囲気が好きです。 皆さんは秋をどんな風に楽しんでいますか? 11月も、SHAKA 号はいろん…

【大事なお知らせ】

いつもコーヒーを飲んで頂いたり、豆やドリップバッグ、ギフトをご利用いただき、本当にありがとうございます。誠に勝手ながら、10月8日より、価格を変更させて頂きます。ここ数ヶ月、公私ともにいろんなことがありました。これまでのSHAKAを振り返ったりそ…

10月のcoffee cart!!!

少し更新に間が空いてしまいました。 10月のスタート! 気を引き締めて今月も突っ走りまーす! 今月もいろんな場所にお邪魔させて頂きます! ぜひ、遊びにいらしてください☆ お待ちしております! ----------------------------------------------------- HP…