coffee cart SHAKAのcoffee party

移動型 自家焙煎コーヒー屋のあれこれ日記。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨナヨナ焙煎。

https://soundcloud.com/latenighttales/jon-hopkins-i-remember-late-night-tales 音の影響力。 何かをする時、音楽があると 心の動きや仕草、思考への影響は大きい。 きっと、皆さんもあるはず。 コーヒー豆たちにも音の振動や波動を キャッチするチカラを…

氣づいちゃったこと。

ドライブ中の話。 相方の運転で、私は息子と後ろの席でゆるゆる乗ってました。 大きな道路へ出るため、交差点で信号待ち。 目の前の数車線ある大きな道路では たくさんの車が通り過ぎていきます。 軽自動車、乗用車、トラック、けん引してる車… 時には、救急…

【On the terrace -かのがわ風のテラス-】

心地好い風が吹く、晴れた水曜日。 正直、昨夜の時点では、 雨かな…やむかな…と少しだけ心配していました。だけど、 久しぶりの焼き菓子 かなぐつ屋さんの出店、 Asian dinning&cafe Su-Haさんのお弁当、 オビワンズカフェさんの出来立てハンバーガー、 この…

家族のカタチ。仕事のカタチ。

出産してから、SHAKAのことは少し控えめに家で出来ることをしていて 息子との時間を過ごしてきた。 どこかでやっぱりSHAKA号に乗りたかったり 焙煎したかったりしてたのに 今はまだ…とか、母親だから…と ちょっと我慢してた。 息子との時間はすごく大切で 日…

【On the terrace】

今日はOn the terraceの日でした。 今日から本格的にお弁当の販売がスタートになりました。 来てくださった皆さん、本当にありがとうございます。 お待たせしてしまったり、 売り切れてお渡しすることが出来なかったりと、 至らない点もあり、申し訳ありませ…

【6月のcoffee cart!!】

6月がスタートしましたね。 皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 今月もいろんな場所でcoffee cartさせて頂きます。 こうやって、いろんな場所に行かせていただけること、 本当に感謝しています。 そして、ワクワクします! coffeeを通して、たくさんの方と…