coffee cart SHAKAのcoffee party

移動型 自家焙煎コーヒー屋のあれこれ日記。

【On the terrace -かのがわ風のテラス-】

f:id:tomotom1111:20190613003413j:image

心地好い風が吹く、晴れた水曜日。

正直、昨夜の時点では、

雨かな…やむかな…と少しだけ心配していました。だけど、

久しぶりの焼き菓子 かなぐつ屋さんの出店、

Asian dinning&cafe Su-Haさんのお弁当、

オビワンズカフェさんの出来立てハンバーガー、

この3つのお店の皆さん、みんな晴れやかメンバー。

+相方タカアキくんも、爽やか晴れ晴れな人だから

大丈夫だな!晴れちゃうな!と思っていたら

やっぱり!!笑笑。

 

f:id:tomotom1111:20190613003439j:image


気持ちの良い6月の1日となり、

今日もお弁当、焼き菓子、ハンバーガー、

全部完売しました。

 


来てくださった皆さん、本当にありがとうございます!

今日も風のテラスでゆっくり昼休みを過ごされる方がたくさんいて、

少し下がった階段のところで、お子さんと一緒に

お弁当や焼き菓子を楽しむ方もいて、

素敵な場所だなぁと改めて実感。

 

f:id:tomotom1111:20190613003502j:image


f:id:tomotom1111:20190613003458j:image


こんな場所だからウチのコーヒーとの相性も抜群♡

ハーブコーディアルの爽やかドリンクも♡


今日も今日とて、最高の1日でした。


こんなところでPCとか持ってきて仕事するのもアリだ!と妄想が膨らんでしまう…


来てくださる皆さん、共に出店をしてくださる皆さん、

この場所で一緒に関わってくださる方々のおかげで

On the terraceがどんどん素敵な場所に進化していっていると思いました。

 

私たちも、出来ることを続けていこうと思います。

これからもよろしくお願いいたします!


来週もお楽しみに〜!梅雨だけど晴れちゃうから!

 

f:id:tomotom1111:20190613003528p:image

f:id:tomotom1111:20190613003546j:image

 

f:id:tomotom1111:20190613003606p:image


www.coffeecartshaka.com