coffee cart SHAKAのcoffee party

移動型 自家焙煎コーヒー屋のあれこれ日記。

【Yagna2019】

f:id:tomotom1111:20190513041848j:image

とても濃厚な学びの1日でした。

たくさんの皆さんの笑顔を見ることが出来た1日でした。

お天気は晴れで、起きたら空は青くて

すごく心地好い1日でした。

 

きっと来てくださった皆様は、

様々なお話を聞いてたくさんの想いが駆け巡ったと思います。

私もそうでした。

そして、それは食や農だけではなく、

それらを通して、子育てのこと、パートナーとのこと、

ありとあらゆる、《生きていく》ことに繋がる話なんだと思いました。

ひとつのことをテーマにお話を聞くことが出来て、とても分かりやすく、

ふとした瞬間にそれがテーマとは少し違う事にも適応される事を気づいた時、

ストンと腑に落ちてカラダに染み渡っていくような感覚を

今日、体験させてもらいました。

 

f:id:tomotom1111:20190513041905j:image

 

そして、今日ここにいた方々と

一緒に出店者させて頂いた方々と

ゆっくりお話しが出来てすごく嬉しかったです。

 

f:id:tomotom1111:20190513041834j:image

 

そして、私事ですが、

実は少し子育てで悩んでいまして…

そこも、モヤモヤと霧がかかっていましたが

ふわーーっと飛んで消えていき、

帰りにはクリアになっていました。

 

 

主催者様、出展者様、

来てくださった皆さん、

一緒に過ごすことが出来、嬉しかったです。

たくさんの方にコーヒーを飲んで頂き、ありがとうございました!

またお会い出来る事を楽しみにしています。

 

最後に…純子さん、秀子さん、カッコイイです!

本当に素敵です!love!!!!!!