coffee cart SHAKAのcoffee party

移動型 自家焙煎コーヒー屋のあれこれ日記。

今週末のcoffee cart

【ムコウガワ】

.

今週末17日,18日の土日にcoffee cartではなく、coffee standで出店させて頂きます。

.

この2日間が #maruichibldg1962 で最後の展示会となります。

.

「ムコウガワ」

.

 SHAKAはこれまで幾度と無く使わせてもらった無空間スペース。

使う人によって様々な表情を魅せてくれました。

数々の想い出やドラマが詰まった、その場所がフィナーレを迎えます。

.

この世に生きるイキモノの時間は無限ではありません。

この2日間は沢山の方達と「特別なヒトトキ」を共有出来たらと思います。

.

そんな特別なヒトトキに、

私たちにとって「特別なブレンド」をご用意致しました。

coffee cart SHAKAのNEW BLENDです。

ぜひ、皆さんに飲んでいただきたい。

そして、思い思いに感じて頂けたら幸いです。

.

まだ誰も見ぬ未来[ムコウガワ]で、お会いしましょう。

お待ちしております。

 

f:id:tomotom1111:20181116235830j:image   f:id:tomotom1111:20181116235838j:image