coffee cart SHAKAのcoffee party

移動型 自家焙煎コーヒー屋のあれこれ日記。

【感謝】満月🌕焙煎コーヒーのこと。

こんにちは!tomoです!

◎3月31日の満月の日に焙煎したコーヒー豆のこと。

https://coffeecartshaka.hatenablog.jp/entry/2018/03/31/192408

 

↓↓↓↓↓


実は今までも、新月や満月🌕に意識を持って
そこで焙煎したり…という事はしていました。
今回はその事をちゃんと伝えて、
コーヒー豆をお届けしようと思い、
ブログやFacebookのみで販売しました。
その満月🌕焙煎コーヒーの一人目のお客様。
ありがとうございます!!

私は何か見える訳でも無いし、
読み取ったり、特殊な能力なんて何もないけど、
地球に生まれて、今を生きていて、
上を見上げれば、青空があって、雲があって、
星や月に会えて。
今この瞬間、生きてる私たちに、
いろんなメッセージを送ってくれる自然のチカラがあって
ただそれを素直に受け止めて
楽しんで焙煎しよう!と思って今回焼きました。

そして、それをどんな風に感じるのかは

みんなそれぞれの自由。

温かさ、ぬくもりも香りも、味わいも、好みも苦手も…


そして、それをキャッチしてくれたお客様♡
嬉しいなんてもんじゃない!
私らしいコーヒー屋。
相方takaらしいコーヒー屋。
私たちらしいSHAKAを
これからも皆さんにお届け出来たらと思っています。

今日は春の嵐の中の焙煎‼️
これまた面白そうな焙煎になりそうな予感…笑。

f:id:tomotom1111:20180406113057j:image
#Repost 
・・・
昨日届いたSHAKAさんの満月焙煎コーヒー🌕
飲みたいのをぐっとこらえ、家事を一通り終わらせてから丁寧に淹れた一杯☕️ ただ今、妊婦さんであるともみちゃんが満月の夜に焙煎したというなんともなんとも貴重なコーヒー、ありがたやー。

1日の楽しみが増えました💕

 

・・・

素敵な感想をありがとうございます。

益々、焙煎が楽しくなります♡

 

 coffee cart SHAKA ☆ tomomi